「ぽかぽか」で中島健人くんが東方神起ユノの話💛

 今日、たまたま仕事が休みでテレビを付けていたら。。。中島健人くんがゲストに出ていたので、念のため笑い泣きビデオに撮ってみました。案の定、芸能界の友人コーナーじゃなくて、「自分よりかっこいい男性に憧れを抱いている」のコーナーでユノのステキなエピソードが聞けましたハートケンティにとって東方神起は「神様のような存在」で第3位照れ

 第1位がお笑いの澤部さん(この番組の司会がハライチ爆  笑)で、岩井さんに「1位が澤部だと東方神起も怪しい・・・」とか「お前(澤部)はお笑い界の東方神起なんだなびっくりマーク」とかいじられてましたが、ちゃんとケンティから、憧れる理由や先日のソウルの再会や食事の話が詳しくありましたてへぺろ

ケンティが「東方神起」に憧れる理由

・もともと高校の時から、めちゃくちゃ東方神起の楽曲を聞いていた。ドームもやっている。

・音楽性のレベルが高く、踊りもクオリティが高くてカッコイイ。

・「まつもTO なかい」で共演させてもらってお近づきになれた。

・2人のアーティスト性は勿論だけど、人間性が高すぎる。

・周りの人に愛される理由が分かった。

ユノがソウル市内を案内

 ケンティのお話によるし、ソウルにいることを連絡したら、ユノが忙しいのに、「今晩会いましょう♪」って言ってくれて、「今、釜山なんですけど、ソウルに行ったら会いましょう」ってなったらしい。ユノが「ここは日本でいう骨董通りで青山みたいな感じです」「ここは渋谷っぽい感じです」とソウルの街中を声援の中、めちゃくちゃ案内してくれたとか・・・ケンティがインスタであげていた3人の写真も紹介されました。日本のことよく知ってるからこそできる紹介の仕方ですよね。しかも地方出身だから、しっかりツボを押さえてると思うんですよね。

 (私達もユノにそんな風にソウル中案内してほしいですよね。前に電車とかあったけど、ツアーバスとかでガイドがユノで。。。ユノはお話好きだから、とっても詳しく話してくれそう爆  笑)

 

サプライズでチャンミンも合流

 最初は、ユノと2人で会う予定だったのを、ユノがチャンミンにも声をかけて、ケンティにはサプライズで、チャンミンも来て3人一緒に食事ということになったみたいです。チャミにも連絡するところがユノらしいよね。「焼肉をおごっていただきましたスター」ってケンティも嬉しそうに話してました。(多分お金払ったのはユノだよね照れ)

 健人くん、憧れの男性に選んでくれて、ユノの素敵な人柄をテレビで広めてくれてありがとう花

 

<今日のおまけ>ファンミの神戸の追加も申し込みました飛び出すハート

 楽しみにしているファンミが、だんだん近づいてきましたね。私が追加で行きたかった東京公演は、月曜の先着申込枠にはなく、神戸も既に当選している回ばかりだったんです。でもせっかくだから、唯一チケットが無かった神戸の最終公演も行こうと申し込みにチャレンジすることに愛飛び出すハート

 先着だから、アクセス大丈夫かなぁ~っという心配もよそに、サクサク繋がって無事にゲットできて良かったです。帰る時刻が遅くなっちゃうけど、まあ何とか最終で帰れるんじゃないかなと思います。

 ファンミでもケンティの話がでるかも爆笑