​ヅカJAZZコンサート

 

 休憩無しで、アフタートークショーもあってたっぷり楽しめました!終演後は、久しぶりにお会いした懐かしい広島のヅカファンのお友達にお会いし、娘と一緒に3人でお食事照れ当時小学一年生だった娘の成長と再会を喜んで下さいました笑い泣き

 

 会場に入ると、ロビーには、スカイツリーやwowowコーナーで見たような東方神起並みの等身大パネルが・・・5人ともお美しいスタートンほどじゃないですが、長~い並びができていました。マミさんとずんちゃんの間に入って、みなさん乙女になってニッコリポーズで写真撮影。こっちまで幸せな気持ちになっちゃいます。係の方が、いい感じで映るようにポージングに指導も入れながら、手際よく何枚も撮って下さいました。

 圧巻だったのは、ベルサイユのばら赤薔薇「愛あればこそ」ピンク薔薇のジャズアレンジ曲!寺井尚子さんのバイオリンの音色が会場中を魅了しました。そして、5人のトップさんたちが変わらずお綺麗でスタイル良くて、歌やダンスがますますお上手なことハートに大感動ハート長く一流で現役を続けるには、影の努力があるんだろうなとプロ意識の高さが推し量られました。特に私の一推し湖月わたるさんは、男役だけど、もともと声が高くて可愛いからルンルン柔らかい表情のある歌い方がとっても合ってました。ジャズのスタンダード・ナンバー 「Fly Me to the Moon」(私を月に連れて行って)は、宝塚時代とはまた違ったわたるちゃんの優しい温かい歌声がとっても心地よかったです。そして手足長いからダンスが映えるなぁ~とか、素早くポーズとって決め顔するところや指の使い方がユノみたいだなぁ~とか、ヒールはいてるからユノくらいは身長あるよなぁ~とか、トンとコラボしてほしいなぁ~とか・・・・色々ユノにも想いをはせながら観てました照れ

 明日は大千秋楽。東京→大阪と続いた公演のフィナーレですびっくりマークまみちゃんのトークもますます滑らかで、女役さん達の歌声やダンスも冴えわたることでしょうね~飛び出すハート

 

今日のおまけⅠ ずんちゃんのハモリチェック

 ユノがお家でモニターチェックして、ダンサーさんや自分へダメ出しメモをして伝えている様子が紹介されてましたが、、、ずんちゃんも公演ごとにチェックして、メンバーに改善点を伝えているそうです。さすがですねぇ~びっくり「私、耳が前を向いているものですから」という奢り高ぶらない一言もずんちゃんらしい笑

今日のおまけⅡ 明日から10月 「まつもto なかい」U-know’s story book

 どちらをリアルで観るのか問題ですね。・・・やっぱり地上波かな。wowowはオンデマンドにしてiPadで同時に観られるといいんだけどねてへぺろ嬉しいユノペンの悲鳴でした飛び出すハート

image

 

image