大阪梅田へ ​宝塚OGジャズ公演へ

 最近、全然更新してないのに、遊びに来て下さる方がいらして、心苦しい限りです。ありがとうござます爆笑インドネシアSMTで長文書いたのにページが上手く保存されてなくて、ちょっとくじけたこともありガーンそして、半年ぶりに仕事を始めたので笑い泣き時間に余裕がなくなったこともあります。毎日が日曜日状態から、生活スタイルが変わってしまいましたが、ユノソロ活が、一段落したタイミングで、またオファーがあったんで(そんなカッコイイものでもないけどてへぺろ)ユノにも頑張りましょうって言われたからラブ引き受けることにしました。ずっと何十年も1日も休まず、残業代出ないのに頑張ってきたから、もう絶対やらないつもりでしたが、今回は時間給で融通きくスタイルでありがたいです。誰かの何かの役にたつのはどんな仕事でも嬉しいですよね。勿論ユノと家族のための時間は、変わらず大切にしたいと思ってますひらめき

今、1番の関心事は、仁川フェスは、どうなったの?ってことなんだけど、ユノがbubbleでキャンセルになって残念だったけどまた、、、とか言ってたのは、ユノ自身は出ないのか、次に出ると期待していいのか謎ですね。10月には何らかの発表があってほしいと願ってます。

宝塚OG公演とホテルでフランス料理🇫🇷

 そして、今日は、、前から楽しみにしていた梅田ドラマシティ宝塚OGジャズ公演(トークショーつき)のため、サンダーバードで大阪に向かってます!

ホテルモントレ大阪のフランス料理チケットも夫の会社からか、カードからか知りませんが照れもらったので、娘と一緒に行ってきます。このホテルは、電車からも見えますよね。娘が、5歳くらいの時に職場の旅行に一緒に連れて行き、見たこともないような大きなベッドの部屋が用意されていてビックリしたことを覚えています。

 

個人的には、マミちゃん、ずんちゃん、わたるちゃんの3人の絡みがとっても楽しみ‼️

 

今日のおまけ WOWOW10月ユノがいっぱい‼️

夜中に地上波でTRFとトンのコラボしてましたね。録画してあるのにまた観て、ユノの歌と動きに改めて感動してました!賛否両論あるかもだけど、NHKには、毎回東方神起の良さを書いて出演お礼や要望メールしてます。すぐ500字以上くらいになるから削るのが大変で爆笑どれだけコアなファンがいるか知らせることが大切かと、、ウインク

そして、実際に観てきたサノクがテレビでもまとめて日本語訳ついて観られるのも嬉しいです。ユノのステキなステージをたくさんの人に観てもらいたいな。カーボーイハットを被った場面が採用されてましたよね。ユノのアイデアだったそうです。色々チャレンジするユノがホントに誇らしいラブ

この間、バレーボールのためか、まつもtoなかいがちゃんと最後まで、録画されてなかったので、気をつけないと、、てへぺろ