スター進化する韓国へ行こうおねがい

 ユノが元気そうで一安心

 今日は七夕キラキラ久しぶりに空港写真や動画がいっばい上がって、ユノの笑顔を見て、元気なユノに会えて、とっても安心しました。ちょっとお顔がふっくらして、やる気に満ちてる表情で、足の怪我も回復してきて調子いいのかなラブラブってホッとしたと同時に、30分しか出なくてもマカオに行ったらよかったかなって少し残念な気持ちもえーん

 でも大トリだし、多分全スタンディングだし。。座席あるエーネさえ夕方くらいから入るのに・・・しかも香港は行ったことあるけど、マカオ初めてだし、1人だし・・とか色々考えて断念泣ユノソロにお金を残しておかないとねウインク

 チャミもユノのガードしたり?ユノ並にニコニコしてて、久しぶりのスケジュールが嬉しいのか、ゴルフ行くみたいに張り切って見える。まだまだ、きっと完全じゃないユノをくれぐれも宜しくお願いします照れ

 (ユノのリュックにはツアーTBとかイチゴTBとか・・今回はスカイツリー限定TBが付いてて、全種類持っててジヘちゃん家にあげたとしても、ちゃんといつも付けてくれてて、ビギもTBちゃんも嬉しいよね爆  笑あれってかなり付け替えにくいのにユノはそういうとこマメでびっくりしちゃう。ファンが喜ぶって分かってるね笑い泣き)

 今更だけどCREAを購入

 それで、エニパスを使い切った今のうちに、携帯の機種変更して(半日がかり)、某TSUTAYAへ行ったら、雑誌がたまりすぎるのが嫌だから買わないでおこうかと思ってたCREAが入荷されたまま3冊とも残ってたので、やっぱり買うことにハートブックスタンドに縦サイズが短すぎて埋もれていて、3人の店員さんに20分以上探してもらっても見つけ出せず・・・「あれ?3冊入荷してるのにどこにあるのびっくり」状態。これじゃあ誰も買えないですよ爆  笑まだ県庁の近くの本屋さんに2冊あるので地元の方は是非チュー

 

 表紙のイ・ジョンソクさんは韓国の男優さんの中で私がいいなぁ~と思っている一人です。昔はソン・スンホンさん、今はイ・ジュンギさんとパク・ヒョンシクさん飛び出すハート出てるドラマは必ずチェックします。ジョンソクと言えば、ユノ・チャミが出ていた2011年の「強心臓」にも出演してて、デビュー仕立てて、ヒョロっと細くて可愛いモデル出身の俳優さんという感じだったのに。。。今や演技上手いし、逞しいし、出てるドラマ全部面白い・・特に「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」が好きハートジョンソクさんの記事も読み応え十分な上に、次に渡韓した際に役立ちそうな今時の韓国事情や地図、キンパの作り方まで・・(一押しドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のキンパの作り方も載ってますよ~スター絶対作ってみますラブ)なかなか充実した内容でした。

    

 

「レース」のメインキャストに独占取材

「レース」は主要キャスト4人の対談とユノ1人のページで計4ページしか載ってないけど・・・ユノが4人の会食の主役、盛り上げ役だったことや、仕事終わりのルーティーンがコンビニに寄ること等ちょっと知らない話題もありました。前にユノから髪をピンクにしたときに、近所のコンビニの店員のおばちゃんにびっくりされた話を聞きましたが、、、ユノは韓国ではよくコンビニに行くんですね。(多分夜中が多いと思う)

 昔のテレビ番組「ごきげんよう」でも、滅多に外に出ないけど、チャミの誕生日にコンビニで色んなビールを買ってあげたという話がありましたが、ここでもチャミに頼まれてビールを買うという話が出て、へぇ~!?って思いました。日本でのことですよね。(もしコンビニでバイトしてて、ユノが来たらびっくりしちゃうなぁ~と想像するのはユノペンあるある愛そして、チャミはユノに頼まず自分で買ってよねえーって思うのもユノペンあるあるてへぺろ)

ユノ語録で溢れてる

 そして「人生ってどんな道を歩くのかよりも、誰と一緒に走るのかが重要」「仕事でも私生活でもいいペースメーカーに出会えた」「思いついたことは、ひとまずやってみよう」「失敗も経験のうち」等々、いつものユノ語録炸裂しちゃって・・短いけど、ユノらしいインタビューが載っているので、まだの方は是非読んでみて下さい。

(画像お借りしました。ありがとうございました。)

今日のおまけ

 NHKの「あさイチ・みんな!ゴハンだよ」を視聴して作った裏キンパの失敗作。。。たくわん細かく切るとこぼれちゃうんですけど笑い泣き味は美味しかったウインク

image