wowowさんありがとうございます照れ

   前々から、番組欄が未定になっていたことから、ビギストの間では、東京ドーム最終日の生放送あるんじゃないのぉ?!とささやかれていましたね。現地にいても録画しておけるから嬉しい。天井席だったらオンデマンドで会場から観た方がスクリーンをオペラで覗くよりいいですよね・・・ちょっと時差ありますけど。(あんまりお勧めできませんが一曲くらい座って見るのは有りなんじゃ・・・家帰って観ればって話ですけど入るまで座席が分かんないですもんね)

 とにかく、wowowさんびっくりマーク本当にありがとうございます。ラブwowowからも2人のメッセージが届いてて、読み応えたっぷり、嬉しいです!

 

  

 

  ただ、前回のように、長く話しているメンバーがいたら、聞いているメンバーの様子も映すとか、決めポーズのところは必ずひろってアップにするとか・・・一方だけを長く映さないよう、背面だけだったりとかダンサーさんにかぶったりしないよう、アングルを工夫してほしいです。そのためには、綿密なカメラリハーサルや動きが必要なわけで・・・どうぞよろしくお願いしますニコニコ よい仕事を期待してますねおねがい

 

 カメラさんといえば・・・最後の新潟公演の日は、10公演目にして初めての良席で興奮したのか、ライブ中にP席とアリーナAの間の通路に、双眼鏡やペンラを落としてしまって・・・・コード持って物凄い勢いで走ってるカメラスタッフさんに拾っていただきました。大事なお仕事中にすみません。この場をお借りしてお礼を・・・本当にありがとうございましたびっくりマーク 

  さて、wowowといえば、またまたツイッターでアンケートが来ていますね。

「あなたの好きな東方神起のライブ曲」

 これ、2人の曲じゃないとダメってことはないよね。ビギのアンケートはメンバー1人だけはボツだったけど(あらかじめ明記しといて下さいね♪)私は、何といっても、誰もが思い浮かべるハニバニは、他の皆さんに任せるとして、私は5人時代のドームで観たユノソロのCHECKMATE🍓

 イントロが流れて、、、ユノが、ステージの真上から宙吊りになって下りてくるのを観たとき、練習風景映像を観て知っ出たとは言え、ひぇ〜ってなったのを覚えてます。あの場面はサムさんの演出が光ってました!

 

 韓国では、カラフルストライプのスーツだったけど、ドームでは、鮮やかなブルーのスーツで、スレンダーな長い手足の、若ユノのはねるようなマイクスタンドプレイが印象的。大人ユノでのパフォーマンスがどんな風に変わるのか、是非観てみたいところ。今のユノなら、ヨジャ絡み無しでも魅せられるはず‼️

 そして、、ユノからbubbleが!皆んなのメッセージ、読んでくれてるみたいでうれしい。大変だろうから、斜め読みでいいからね💓

             

 

(画像お借りしました。ありがとうございました。)