連日の暑さで髪が首に張り付くようになったので

すきバサミでチョキチョキっでスッキリ乙女のトキメキ

全体的に3~5センチカットな感じ。

どうせ結ぶので揃って無くてもOKさてへぺろ

(左右はなんとなく揃えますよ)

 

もっさりカットした髪の毛の中にキラリ光るものが。

敦盛の毛・・・のような白髪発見。

3月の入院時にも半分が白髪化した毛を発見したけども、

今回も半白髪でしたガーン

こめかみあたりに1本あるような気はするんだけど、

ソイツが主張してるだけだと思いたい。

 

ついに白髪が増えてきたのか、薬のせいなのか。

この年にしては少ない方だとは思うけど、

老眼とか更年期とかと同じでショックですね。

薬のせいとおもってもう少し様子見しますけどね!

 

次ショックを受けるとしたら

他の部分の白髪を見つけた時ですかね・・・・