反省点はいろいろとありますが、

無事イベントが終わりました。

天気が薄曇りだったのでちょうどよかった。

晴れで暑いか雨だと人通りが少なかっただろうからね。

 

限定レモネードがあっという間に完売してワタワタ(笑)

用意したシャボン玉も完売。

読み終えた本を持参してくれる人もたくさんいて、

さらに購入もしてくれて、いい感じに回ってました。

”懐かしい絵本”(子どもが小さい頃に持っていた本)といって

手に取る人が多かった印象です。

 

大きなトラブルも無く終われたので

大成功と言えるんじゃないかな。

 

 

 

 

そして今日からはガンカフェ(集いの場)の始動で。

 

まだどんな場にするかも決まって無くて、

ゆるゆるなんですけど(笑)

 

そんなゆるゆるでも誰かと話したい!って人が

気軽に来れる場所になればいいと思ってます。

オンラインでの対応はまだ先になると思うけど、

要望があればお試しでお話しできるかもです。

メッセージかコメントでお知らせくださいね。

もしくはHPからメールやインスタのDMからでも。

 

 

 

 

 

まだ疲れが抜けないので寝ます。

おやすみなさーい。