2024年6月9日(日)

全国一斉レモネードスタンドの日
 

第3回 みんなで知ろう 小児がんのこと

場所:つくばセンター広場 

時間:10:00-15:00

 

HPはココ

 

今年は無事開催できそうです!

(去年は雨で縮小開催だった)

 

各チームの子どもたちが考えたオリジナルレモネード販売。

ステージでは子どもたちがダンスを披露。

子どもたちによるこどもフリマやこどもゲームなど。

今回は子どもたちにがんばってもらいます。

 

12時からのシャボン玉イベントは

病院に向かって一斉リリースします。

私が入院していた血液内科の隣フロアが小児科。

今も血液内科には入院仲間がまた入院しているので

エールを送りたいと思います!

 

豪華なシャボン玉が当たる

ハズレなしのくじも開催します。

あたりを引いて一緒にシャボン玉を飛ばしましょう!

 

当日ボランティアも募集中です。

本部テントに行ってみてください。

 

そして。

古本とおもちゃも募集中。

当日持ち込みお願いします!

 

 

黄色パーカー着たヤツがいたら

こそっと”敦盛”って声をかけてみてください。

正解だった方には・・・

シャボン玉さしあげます♪