2024.4.2(火)

 

もう4月ですね。

ちょっと暖かくなってきたので、

植物たちが芽吹き始めました。

一部、販売用に育てたものもあるので、

早く売ってしまわないと自分で育てなきゃいけなくなる!!

ってことで出品してみた。

 

土いじり禁止なんですけどねキョロキョロ

お願いマスクと手袋します

 

反応が良かったものは一晩で売れました!

 

梱包して、発送はネコポス。

最寄りセブンイレブンまで800mほど。

リハビリと思って徒歩で行くかと思ったんだけど、

ウエルシア(方向が逆)にも行かなきゃいけないので

自転車に挑戦して、乗れました!

これで少し、行動範囲が広がった~☆

 

のんびりスピードでウエルシアを目指し、薬を受って。

※ 金曜日、レボレードとネオーラルが在庫不足でした。

  退院がいつかもわからん顧客のために

  大量確保なんてしておかないよね

  私の在庫が入院のおかげ余裕があったので、

  のんびり火曜日の受け取りでした。

 

セブンに向かうのも自転車なら行けるぜぃ!!って思ったら

 

眼の前に

宅配便ロッカーPUDOステーション 

があるではないか!


試してみるチャンス!

セブン行かなくていいじゃん。

ってことで。

 

初、PUDO発送してみましたグッ

 

アプリから PUDO発送に設定して、

QRを読み込ませたらパカっと扉が開き。

そこに梱包しただけの状態の品物を入れるだけ。

 

シールもなく、宛先無しの状態で入れるのは

ちょっと不安ではあったけどね。

 

ウエルシアから発送できるなら、セブンより近い!

ただし、真夏は日当たりがよくて

中もホカホカしそうだから植物はキケンだわ。

選択肢の1つとして使い分けようと思う。

 

 

午前中に梱包、

午後からウエルシアで発送と、自転車に乗れてしまったので

別のドラッグストアに牛乳を買いに行ったりしてウロウロ(笑)

そしてシャワーなどなどしてたら

さすがに疲れてしまい、珍しく眠気がふとん1ふとん3

で、晩ごはんを食べた後に気づいたのだ。

 

爆弾 朝のプレドニンを飲んでないことに。

 

だから眠かったのか。

12時間ズレてしまったけどとりあえず飲んでおいた。

 

さて今日は寝れるのか!?

まだ眠気があるから寝てしまおう。

 

てことで、

ちょっとだけできることが増えた一日でしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 今後のブログネタ

・食べたいものリスト

・やりたかったことリスト

・入院時にやってたこと

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ↓

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから