初めてゼクシィ買いました。

結婚式してませんがするつもりはありません。

100%付録目当てですよ。

ミニーマウス 優秀すぎる折りたたみトラベルポーチ · リボンチャーム付

 

本誌はパラパラとは見ましたら

いろんなもののだいたいの目安になる金額が載ってるので

なかなか面白いもんでした。

 

これで¥300は安いと思う!

 

ってことで、今日もコンビニに行く用ができたので

片道500mほどの距離を徒歩で行き、

2冊め購入(笑)

5月号が欲しかったので月が変わる前に行けてよかった。

(4月号もまだ置いてあるとこあったけどね)

 

-- 追記 --

5月号は3月23日発売だったんだね。

だから29日にまだ4月号が残ってたのかな。

 

そうか。まだ販売してるのか。

本屋で見かけたら買っちゃうかもなー(笑)
 

優秀すぎるよ!

メッシュのペンケースが取り外し可能だからね。

 

チャームは使わないから2コセットで出品しちゃおうかな。

 

そうそう、最近いろいろメルカリで買ってます。

 

・化粧水セット(500円オフクーポンあったので)

・付録ポートセット × 3

・着物の帯

 

付録ポーチたちは同じもの3コ目のものもひらめき

安い!って思ったらつい同じものを買ってしまう。

 

ポイントが残ってたからってのもあるけど、

目覚めてしまった時に見てたら

値下げ直後なものに遭遇したりしてしまうのだ。

 

 

 

さて、さすがに寝よう。

うたた寝はちょっとしてるけど、

なんだかんだで36時間以上起きてるのだ。

全然苦痛じゃないトコが恐い凝視