2024.3.28(木)

 

明日は通院日。

3時間くらいの点滴があるので

お昼がいるんだよね。

パウチ状のゼリー飲料なら水カウントで飲めるらしいので、

最寄りのドラッグストアまで歩いてみた!

片道約300メートル。

たぶん行ける。

 

で、行けた。

行けたけど、ヒザがプルプルする(笑)

子鹿発動馬

 

ものすごーいゆっくり歩いてたので、

家につく頃までは息切れしなかったよ。

とりあえず往復することができました!

 

って、どんだけ弱ってんのショボーン

なるべく毎日散歩するようにしなきゃかな。

 

次は片道400メートルくらいの郵便ポストを目指す!

 

その前に、明日の通院でもうちょっと歩くかもしれないな。

久々の外来だけど初Ss先生の外来なのです。

待つのかな・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 今後のブログネタ

・食べたいものリスト

・やりたかったことリスト

・入院時にやってたこと

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ↓

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから