2024.3.25(月)

 

なんとなーく起きる時間が遅くなってきてますが。

睡眠時間はやっぱり短くて。

2時間くらいで目がばっちり覚めてしまうこともあるので

インスタのリール動画を見ちゃってます。

ハンドメイド系の自分でも作れるんじゃない?ってものを

チェックしまくってます(笑)

 

その合間合間に、広告がチラつくじゃないですか。

その広告に釣られてセミナーにも行ったことがあるのですが・・・

 

その時はちゃんと実在した会社で、詐欺ではなかったんですけどね。

今日クリックしてしまったのは思いっきり詐欺でしたネガティブ

 

桐谷さん(夜ふかし・優待の)がオイシイ株を教えてくれるヨ!

とかなんとかという。

 

こちらからLINE登録~と出て、つい押しちゃったわけですよ。

通常ならたいがい公式アカウントに繋がると思うんですが、

思いっきり個人アカウントで。

名前も 桐谷 広人 って書いてあってさ。

逆に怪しかった(笑)

公式アカウントであれば登録直後に挨拶文が送られてくるよね。

それが、何分かしてから送られてきたのも怪しさ倍増で。

 

桐谷さん、そんなことする・・・?って思ったし。

日々を忙しく過ごしてる(と思われる)のに、一人ひとりに返信するか?って。

どこかの会社と契約して社員がやってるのか・・・?

って、まぁそれも正解よね。

どこかの詐欺会社がやってるわけだから。

 

とにかく。

半寝状態で見るもんじゃないですね~。

 

すぐにブロックと削除しておきました。

セーフ・・・?

 

他にも、前澤社長やあっちゃんが載ってる怪しげなお金広告とかさ。

あれ全部詐欺だよね。

1000円が5日で数百万なんてそんなわけないよね~(笑)

そんなことできるならみんなやってるわ!!

 

(↑釣られそうになったくせにタラー

 

インスタって広告ユルユルなん?

審査ってザルなん?

 

 

桐谷さんの公式Xより。

 

公式Xを見つけただけでもヨシってことにしとこう。

危ない危ない。。。

 

入院費を少しでも稼がねばと、ちょっと焦ってたんだよね。

みなさまもお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 今後のブログネタ

・入院時の持ち物リスト

・食べたいものリスト

・やりたかったことリスト

・入院時にやってたこと

 

 

 

あと2回、溶血性貧血の治療が残ってるので、

それが終わるまでは同じテーマを使います。

入院二回目(AA+AIHI)

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ↓

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから