各方面へ退院報告をしましたら。

お友達や近所の方々が訊ねてきてくれまして。

敦盛にってお花や、

私にもお見舞いってことでいろいろといただいてしまいました爆  笑

 

置くトコがない!!

他にもイチゴやゼリーなんかもあったのよ。

ほんと、ありがたいことです飛び出すハート

 

敦盛は干し芋も大好きだったので、

いただいた干芋もお供えしたのですけどね。

味見~と思って食べてみたら、

敦盛が乗り移ったんじゃないかというくらいハマってしまい、

普段、そんなに干し芋を食べることはないんだけど、

今日はかなり食べてしまったびっくり

たぶん敦盛が食べたかったんだろうね笑

 

食欲がありすぎるので

干し芋を晩ごはんにするくらいでちょうどいいかな!?

そのおかげか、便秘解消もしましたニヤリ

 

今回のお見舞い返しはアレがいいかなーって考えてるものがあるので

そのうち調達に行きたいと思います!

(自分が食べたいだけともいう)

 

このまま無制限に食べていたら絶対後からヤバいので

そろそろ気を引き締めなければ。。。

せっかく長年の目標体重に近づいてるというのに

(こんな痩せ方は推奨できないが)

今、目標を達成できなかったら永遠にムリなので

もうちょーっとだけ体重を減らしたいと思います。

 

敦盛も9キロから6.5キロくらいになってたからねネガティブ

おかげで持ちこたえてたってのもあったんだけど。

最後は痩せすぎちゃってかわいそうになっちゃったけどね。

がんばってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことで。

暴食の副作用も暴れてるんだけど、

不眠の副作用も強力なようで。

実は、退院してからまともに寝てない。

数時間の昼寝は退院したその日にしてたけど。

いやまて。病院最後の日も2時間ほどしか寝てないんだった。

寝れなくなってインスタ見てた~(笑)

 

そろそろ睡眠薬を飲むべきか・・・

どんだけ寝なくて大丈夫なのか試してやろうって思ったら、

いつまでも寝れないとかやばいよね。

数時間の睡眠をちょいちょいとるだけでも

寝てるカウントになってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 今後のブログネタ

・入院時の持ち物リスト

・食べたいものリスト

・やりたかったことリスト

・入院時にやってたこと

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから