2024.3.19(火)入院34日目

 

ブログネタは思いついた時にストックしてるんですけどね。

手書きの時もあるので自分の字が読めないことがガーン

ひらがななのかカタカナなのか。

間違ったのを消したテンとかもあったりして、

暗号文が出来上がってる笑い泣き

 

 

疑似 更年期障害

今回は早々にやってきました。

夜中にホットフラッシュと寝汗。

今回は全身の筋肉痛も無いから布団もバサバサできる!

 

ここ数日の血圧の高さもこのせいかもしれない。

150超えることもあって、

看護師さんに何度も計りなおさせてしまって申し訳ないショボーン

 

プレドニン×更年期障害で不眠もかな~。

 

コイツラがきたってことは生理は止まったってことかしらね?

次回予定は3月30日頃なので、

しっかり止まったのかはまだ不明だけど。

 

今、レルミナを毎朝朝食前に飲んでるけども。

退院してからもこの時間にちゃんと飲む自信がこれっぽっちも無い!!

 

リュープリン(注射)に変更は可能なんだろうか~??

退院してから、外来で先生に相談しよう。

 

ただ。

出血1日目からレルミナを飲み始めたからか、

2日目以降の出血も少なくて、

ありがたいことに

全体の出血量が抑えられた気がする。

100%レルミナのおかげかは不明だけどね。

 

3月も通常通りの出血量だったら

入院がもっと伸びてたんだろうな~。

そんなギリギリを責めてネタを作らなくてもいいのにって思うのは

私だけだろうか泣き笑い

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ↓

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから