2024.3.15(金) 3:18

 

敦盛が虹の橋を渡りました。

18歳と4ヶ月。

がんばってくれました。

 

かわいがってくれた方々、

ありがとうございました。

 

昨日の、私の治療(投薬)が無事終わって、

安定したのを確認してから逝ったのかな~てタイミングでした。

今回はきっと効く!

 

最後、看取れなかったのは残念だけど、

旦那くんががんばってくれました。

たぶん、一人の方が看病しやすかったはず。

これはおとといくらい。

 

昨日、投薬もあったので。

顔が浮腫んでるのはそのせいと思われたはず。

目がはれぼったいのはたぶん薬のせいじゃないけど

勘違いしてくれたはず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、Mixiの敦盛登場時の日記。

ちょうど18年一緒にいたみたい。

*----------------------------*

【敦盛日記】紹介
2006年03月23日12:43

日曜日にやってきたパピヨンのあっくんこと敦盛君の紹介。

犬。
間抜け柄の純血パピヨン。
男の子。
2005年11月30日生まれ。
好きな物は生人参、白菜。
嫌いな物は犬。
得意技は脱走、髪の毛むしり。
好きな場所は布団の上。

思いつくのはこんな感じかな。
写真は引越荷物を整理してからUPしまーす。

【躾記録】
トイレ大 1勝連敗
トイレ小 3勝6負残りは引き分け
おすわり 80%
お手   50%
お留守番 40%

まだまだ先は遠い。

 

 

*----------------------------*