2024.3.11(月)入院26日目

 

朝から大部屋へ移動しました。

Bさんの場所です。

窓際でよかった~★

 

クリーンルームの大部屋は男女1部屋ずつしか無いのです。

他はみーんな個室。

なので、三分の一の確率で

ハズレ(ノーモーションオープンのAベッド)なわけだけど、

事前予約(先週から決まってたぽい)してあれば

たいがい窓際にしてくれるんだよね!?

 

同部屋の人とは今のところ接触はナシ。

ドキドキするー(笑)

オナラとかゲップとか、寝言とか・・・気をつけなきゃ!

 

大部屋になったということは退院が近いのかな♪

 

 

2024.3.10(日) 

昨日のことです。

 

旦那くん。

今日は来ないのかなっと思ったけど、

洗濯物とちょっとしたお菓子、

あと、スタバを持参してやってきましたよ!

あのドケチな旦那くんが、メニューを聞いてきたのよ!

本当は桜~とかダンゴーとか頼みたかったけども、

完食できる気がしなかったのでノーマルコーヒーを頼んだ。

でも、そうなの。

何がいいか聞いてくれるだけでいいのだよ!!

 

逆光になってしまったけど空がキレイだったので。

カップは桜。カワイイ!

 

久々のコーヒー効果により、

利尿作用があって

浮腫みがちょっとは改善したか!?

 

日々、顔が丸くなっております。。。

体重は減ってるんだけどね?

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから