2024.3.10(日)入院25日目

 

土日は検査とかなーんにもないので

のんびり・・・というか、

ここに本当にいていいのか?

ってくらい快適生活してます。

外界は寒いんでしょうねてへぺろ

 

今回も その1 

前回の入院中、学生の実習がついてたんだけど。

学生ちゃん(看護学部)と学生くん(医学部)ね。

今回も学生くん(医学部)がつきました。

4週間だそうです。

ということは私も4週間いるのか真顔

 

4年生で、まだ初々しいのがたまらんです。

できるだけセクハラしないようがんばります。

 

 

 

今回も その2 

前回もありましたけど。

どこぞやの機関で細胞やら何やらが保管されたり

研究に使ってもいいかなって。

 

ポン骨髄も多目に採取されたらしいし、

追加のマルクとか無いなら

どうぞどうぞ、お好きに使ってくださいよ!

っと、さくさくっとサインしておきました。

 

謎の溶血の原因・治療方法を見つけてくださーい!

痛いことが無ければ採取も自由にどうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから