2024.3.9(土)入院24日目

 

月・水・金で採血してます。

だいたい5本~10本。

以前いた別フロアでの採血よりも、

手慣れた看護師さんや、

水・金は採血技師さんがやってくれるので

本数が多くてもあっさり終わります。

(採血の血管は優秀だし照れ

 

で。

ヘモ値の推移(赤血球)

 

4日(月)5.0(1.35)

6日(水)5.7(1.35)

8日(金)5.8(1.52)

 

減ってない。

入院以降、5.0~5.8をウロウロしてるだけ。

拍子抜けだった生理も終わったことだし、

もうちょーっと勢いよく上がって欲しい!

 

そんな中でも血小板は10万あるので一安心!

最低ラインまではいってないけど。

 

で、他いろいろなお試しもあって。

葉酸とかビタミンとか不足もあるとのことで、

葉酸サプリ??とビタミン剤の筋肉注射もしましたー。

どちらも特に変化が無いってことで終了。

膠原病、リウマチ、甲状腺・・・こちらも関係なしかなっと。

 

また難病追加になりそうなヤツラが関係なしなのはありがたいけど、

溶血の原因は不明のままってことで。

犯人探しはまだまだ続きそうです悲しい

とりあえず次回月曜の採血結果で

また先生たちが方針を出してくれるはず。

 

またも微妙な安定状態なので、

もしかすると来週、大部屋に移動かも。

荷物を減らさねば・・・てへぺろ

大部屋でもいいんだけど、窓際でお願いしまーーーっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから