2024.3.8(金)入院23日目

 

昨日、電話がかかってきた。

いつも薬を出してもらうウェルシアから。

これで何度目かな。

前回は処方箋送りっぱなしで薬を取りに行き忘れた時(笑)

 

あれだけ毎回きちんと行ってたのにずっと行ってないもんね。

どうした!?ってなるわなアセアセ

 

再生不良性貧血ではなくて溶血性貧血で

入院してることも伝えて。

プレドニンが0錠になる前に退院するはずなので、

在庫があるのかも確認。

(プレドニンの在庫はあるのが普通?)


 

いろいろ調べてくれる薬剤師さんもいるから

話しやすい人の場合はアレコレ聞いちゃうチョキ

レボレードとトローチは一緒じゃない方がいいとかね。

 

他の薬が処方されそうだったらまた事前にお知らせしよ。

心配しなくても処方箋は

浮気しないでちゃんとウエルシアに持っていきますよおいで

(近所にもう1件ウエルシアあるけどね)

 

 

 

追記

 

びっくりな訃報が!!

鳥山明先生がお亡くなりに。

急性硬膜下血腫だそうで。。。

 

もうドラクエの絵が見れないのか。

残念すぎる悲しい

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

さらに追記

 

同日。

まるちゃんのTARAKOさんまでっ!?

 

もうあの声は聞けないのか悲しい

ラピュタにも一瞬出てるよね。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

↓Xで拾ったタラーえーん

 

 

 

 

実家にある鳥山明THEワールドとか、眺めたい。

もちろんドラゴンボールは全巻(旧バージョン)あるし、

連載終了後に発売されてた総集版みたいなのもあったような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから