2024.3.5(火)入院20日目

 

もう20日も経ってるのか・・・

2月終わって3月になってるんだもんね。

早いっ!

 

BBAの生理情報です。

スルー推奨ですよ~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにみたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しても知らんよ~(笑)

 

 

予定通り、3/2に1日目がやってきて、

その日の夜から ”レルミナ” 開始で。

翌朝から朝食30分前に毎日飲んでます。


今回、全体的に少なくて困惑中。

2日目ですら、ああ、まだ本気じゃないんだなー

て思って、3日目に気合を入れてみたけど。

その3日目も・・・おや?どした??て感じで。

なんならナプキン汚れてないじゃん!?くらいで。

水っぽい感じで色は薄め。ヘモ少ないからかな?

塊はあったので血小板ちゃんは活躍してくれてた模様。

 

てことで、今日は4日目なんだけど。

もう終わりそうな雰囲気。

まさかこれから本気出す!?

 

やっと、体のヤバさに気づいて、本能が生理を止めにきたのか、

レルミナのおかげなのかはわかりませんが。

出血が少ないおかげでヘモグロビン値もあまり下がらず、

また輸血を回避できそうです!

ヘモ値5台をウロウロしてま~す。

 

体感的には7くらいに復活してるんだけど、

まだ5台なんだよね。

耳鳴りが止んでるから5.5以上あるかもね♥という期待。

たぶん明日採血があるので上がってるのが見れるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まとめにも<AIHI>追加しなければ。

再生不良性貧血 闘病の記録
まとめはこちらから