サンドウィッチマン 病院ラジオ

一週間、配信してるようなので見てみてください。

 

たまたま気づいて、ライブ配信で見れました。

ほぼほぼ泣いてましたけどータラー

祝日だったから回診が無くてよかった・・・

 

今回は広島!

赤十字原爆病院

 

広島県民としてはまぁ・・・知名度は高い病院ではあります。

そんで、白血病にも強い病院です。

コチラもかな。

 

広島県民ではあっても、実家からはちょーっと遠いので

私が通うとかはムリですがね。


 

番組内容は。

白血病、移植、血液疾患など・・・

どれも私には身近になってしまったものタラー

 

そんな中でもやはり家族の支えと愛が感じられて、

思い出しても泣ける~~~笑い泣き

 

ぜひ、一人でひっそり見て、頭痛がするほど泣いてください(笑)