今日は寒いですね。

朝起きたら部屋の中でも5℃って。。。

電気毛布を使ってるので布団の中はぬくぬく。

布団から出れる気がしない(笑)

 

なので、朝からストーブもつけて、布団から手を出せるくらいを維持。

週明けから寒くなるという予報だったので、

給油はしておいたのでしばらくは安心!

 

ホカホカは確保したけど

金曜あたりから体調不良・・・といっても毎月のアレ。

今回は久々にフラフラしています。

数回、鉄剤を飲み忘れてるせいかな!?

階段あがるだけで耳鳴りと心拍数がネガティブ

ということで、今日も一日ぐだーーーっとしてました。

 

昼くらいには頭痛もはじまり、風邪ひいちゃうのか!?

なんて思ってカロナールを飲むため、リビングへ行き、

何か食べてからかとガサガサとオヤツを食べたりしてたら。

頭痛治ったキラキラ

 

甘いもの食べたから??

って思いながらまた布団に戻って数時間。

また頭痛い。

 

そして。

朝からずっとついてる石油ファンヒーターからの風をうけながら

気がついた。

・・・もしかして二酸化炭素中毒!?

(一酸化炭素中毒?)

 

違うかもしれないけど、換気しておきました。

雪がチラついててさっむ。

 

隙間風も入ってくるので酸欠になる可能性は低いんだけどね。

ストーブの近くにいすぎたのかもしれない泣き笑い

 

換気後、頭痛がちょっと改善したから正解だったのか?

眠気もあったので、そのまま・・・・とか怖すぎるよね。

あ。寝る時は消して寝てますよチョキ

なさまもお気をつけて。