イクラの醤油漬けをいただいたので、

贅沢丼にしましたイエローハーツ

 

お米は新米なので美味しさ倍増。

何杯でもいけそう!!

濃厚な卵(イクラ)がうっまーーーー!

 

汁はハモです。

夏が旬なのかな?

たまにスーパーで見かけるので

値引きシールが貼ってあれば買いますキラキラ

 

夏と秋が混ざりましたね。

 

美味しくて食べすぎてしまい、

胃が痛くなるとか、消化が遅くなるのもあって、

次からは控えめにしましたけど。

(イクラちゃん、3回分くらいありました)

 

そんなわけもあって胃腸薬が必要になってしまったのだアセアセ

  

 

味覚の秋。

義実家からの新米をお世話になってる人たちに配ると

いろんなものに化けてくれますチョキ

 

りんごやラ・フランスや柿、栗や芋など、

秋の味覚を他にもいろいろいただきましたよ!

 

でもねー。

1渡すと3戻ってくることもあるのです。

せめてそこで1戻せるように何か準備しておかなきゃとか、

おすそ分けするのは楽しいのですが、

お返しが多すぎると大変なのですよおいで