22年10月31日(月)

治療延長戦7日目

 

ついに退院日が決まりました!

何事も無ければ2日(水)に退院ですって。

 

退院は嬉しいけど、

大丈夫かなぁって不安も。

 

今日・明日で輸血とか投薬とかしてから

外に出してくれるようです。

 

てことで。

一ヶ月半ぶりに敦盛に会える!!

 

 

献血ありがとうございますおねがい

魂  ----  うさぎ  ---  ウサギ  ---- 魂 

・ヘルプマーク

ヘルプマークの存在をちょっと前に知りました。
その時はまだ椎名林檎さんのアルバム特典が
類似してる~って、ザワザワしてた時だけど、
どうやらデザイン変更になったようですね。

話題性の良し悪しは置いといて、
ヘルプマークの存在を広めれたかもですね。

ベスト盤で20万枚の売上で
特典がつくのが全てじゃないはずなので・・・
混乱するほどの数は出ない気がするけどね。


このヘルプマーク、市役所で貰えそうなので、
退院したら貰いに行ってみようかな。
難病でも大丈夫みたいだし。
外来通院の時、ケガとかしたらヤバイんだよね。
こういう表示があれば
周りの人も助けやすい・・・・はず。

ぱっと見は普通(のつもり)なんですよ。
けど今は、歩くので精一杯だし、
外来も行けるのか!?って思うくらいの体力だし、
血も薄いし、出だしたら止まらないし。。。

あったらちょっと安心かなって思いました。