9月27日(火)
治療1日目

本格治療が始まりました。
午前中はグッタリしてましたが、
いろいろあって元気です。
熱が出たり、痒くなったりするかも?
って言われてましたが、
今のところ熱や痒みもなし。
初日だからかもですが。
二日目からはアレルギー反応がある・・・のか?
これについてはまた今度。
(また今度が増えてるなぁ無気力

魂  ----  うさぎ  ---  ウサギ  ---- 魂 

昨日登場の、妹の旦那(義弟・通称・ジェイ )ですが、
健康診断で異常値が出て、
精密検査で骨髄異形成症候群と診断されました。
HLAがJの弟(二人兄弟)と一致。
(結果聞いた時ちょっと泣けた。25%だからね。)
Jは特に症状もなく、普通に生活はしてましたが、
弟さんの都合も考慮されて、
2021年11月上旬に骨髄移植
12月上旬には個室から追い出され、
年末は自宅に帰されるという、
順調そのものの回復をしてた。
(患者多すぎで病院から追い出された説濃厚)

夏前には子どもたちが順番にコロナに発症するも、
超濃厚接触してた妹も、いちおう隔離生活してたJも
移らなかったようです。

移植からそろそろ1年。
無事、も生えてきて、(2割くらい残ってた)
今度はメタボ健診でひっかかったらしい。
それもまぁ元気の証拠ってことですかね。

骨髄穿刺(マルク)仲間ですし、
先輩として崇めようと思う。


次回はその妹の話を書こうと思う。
絶対に書きたいけど、考えるだけで涙が~
書ききれるかな泣