♡Happy Birthday TAKASHI NIKAIDO 28th⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ | ✿Kis-My-Ft2✿ ~たまにかとのキセキ~

✿Kis-My-Ft2✿ ~たまにかとのキセキ~

Kis-My-Ft2のたまちゃん、にかちゃんに依存♡♡♡
いい年ですが、関係ない!!!!!!

7人が大好きでたまちゃん、にかちゃんに甘々です♡♡♡


..**..**....**..
________(( ̄\_/ ̄))________
。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・(( ⊂┃┃⊃)) ・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄((_/ ̄\_)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
TAKASHI NIKAIDO
Happy Birthday 28th
∩∩.*.∩∩
(。x)(w*)
..**..**..**..

にかちゃん♡♡
お誕生日おめでとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今年も今日というにかちゃんのお誕生日を
お祝いできること本当に幸せに思いますっ(PД`q。)♡

今年たまにかちゃん担からにかちゃん担になり
本当にまだまだヒヨッコのにかちゃん担な
私ですがにかちゃんを好きになって
5年もだったんだね♡(人*´∀`*)←たぶんw

27歳のにかちゃんにも
ハラハラ( ;∀;)ドキドキ(இ﹏இ`。)♡
させられっぱなしで🙏💦💦もぅ目が話せません😭💚

何よりもやっぱり舞祭組でアルバムが出せたこと😭
2年半と長く長く長く。。。。。。
不安に思うこと、諦め掛けたこと
何度もあったけどこの日を迎えることができ、
ましてや舞祭組Tourまであるとは( ;∀;)💚💚
本当に初回の舞祭組村は3/4は泣きじゃくってたww

私達ももちろん涙して喜んだけど
一番喜んだのは舞祭組、キスマイのみんなだよね❤

Tour中も可愛いにかちゃん♡かっこいいにかちゃん♡
おバカ♡なにかちゃん♡ともぅ大変(;∀;)💚💚
大好きが止まらないよwww💚💚
↑とりあえずはでも漢字覚えようか(・∀・)爆w

誰よりもきっとファンよりもキスマイ♡♡
が強くって人一倍周りを見てバランスをとる
そういうところも大好きです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ💚

お一人の仕事でもメンバーやグループの名を
しっかりと残し、次の仕事に繋げてくれる。。
それはにかちゃんだけに限らずみんななんだけど
本当にキスマイって素敵なグループです♡♡

この28年間たくさんの出会いや別れや
お仕事、プライベートと楽しいこと
辛いことがあったと思うけど
その一つ一つの経験が
にかちゃんの魅力につながってるんだね(*`∀´*) 

奇想天外な行動も魅力のひとつ。゚(゚´∀ `゚)゚。♡
なんでまた短髪にしちゃったのーーー(泣)
↑でもその頭の刈上げさえも愛おしい♡♡爆w

にかちゃんを作りあげる全てが魅力的で
どこが素敵?って聞かれるとぜんぶ♡って答え!!
一つ一つあげてたらきりがないよ♡
ちょこっと出てるあごも好きよ♡♡爆w

いや本当に私は1日1日どんどん
にかちゃんが大好きになってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
でもニカちゃんの最大の魅力ってやっぱり
笑顔☺なんだよね(﹡ˆωˆ﹡)/♡
これからもたっっっくさんの笑顔☺を
見せてください゚+。(o・ω-人)・.。♡♡

今年もニカちゃんに笑顔☺の溢れる
素敵な一年が訪れますように(*˘︶˘人)♡

2018*8*6  さや