キスマイロケ地巡り⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡〜君のいる世界編〜 | ✿Kis-My-Ft2✿ ~たまにかとのキセキ~

✿Kis-My-Ft2✿ ~たまにかとのキセキ~

Kis-My-Ft2のたまちゃん、にかちゃんに依存♡♡♡
いい年ですが、関係ない!!!!!!

7人が大好きでたまちゃん、にかちゃんに甘々です♡♡♡


とぅっとぅる〜(^o^)/♬
皆様お久しぶりですーーー‼2ヶ月ぶりに参上しました!
3度の飯よりキスマイが好き♡さやです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
私無事に生存してましたよ!!?←え?聞いてない?(笑)
なんかね!今の仕事になってから本当に
時間の使い方下手になったよね(・∀・)。。

ブログ全く書けないし時間ないし。。
書きたいことは山ほどあるんやでヽ(;▽;)ノ?
ハワイアンズはネタの宝庫やから(笑)



ちなみに私の相方ちゃんであるNちゃんですが……
がっつりエビ担のはし担になっとります。゚(゚´∀ `゚)゚。爆w
Mちゃんの策略にまんまとハマっとります(笑)
私の周りにエビが続出中。゚(゚^ω^゚)゚。ケラケラ


そんなエビキス担の(もはや事務所担?ww)の
Mちゃんと念願のキスマイ聖地⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡♡
INTERの1曲〜君のいる世界〜の教会に
行ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡♡



先月末に行ってきたんですけど。。
がっつり台風にぶつかってしまった10月23日‼
伊丹発の飛行機予定やって朝の(・∀・)爆w
台風の影響で欠便になってたよね(笑)
ほんま何で行こうかと思ったし行くのやめようとも
考えたんやけど←え(・∀・)
ここに行きたいがために
新幹線に自腹で切り替えたよね。゚(゚´ω`゚)゚。爆w
私の本気度がウケる。゚(゚^ω^゚)゚。爆w



結局Mちゃんも台風の影響で東京出てこれず(笑)
もともとはランチ予定やったのを豪華なディナーに
変更してもらいました( ´﹀` )♡♡
とっても親切なスタッフさんでした‼

で何より笑えたのは移動距離と時間よ(笑)
大阪から東京出てきたらすぐに群馬という。゚(゚^ω^゚)゚。爆w
新幹線で2時間半に東京から在来でまた2時間←は?w
座りっぱなしでお尻痛いよね(  ˙-˙  )
ホテル東京やしまた2時間かけて帰るしね(笑)
でも本当に行ったかいはあるところでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


チャペル扉空いてすぐに私もMちゃんも
(灬º Д º灬)♡♡♡
↑はじめ声出なかったよね(笑)
むきゃーーーーーー♡♡♡♡

なにがっていうかもぅ空気がやっぱり神聖でした♡



たまちゃんが立ってたところ( ˙꒳​˙ )♡♡
さすがMちゃんは角度などなどかなりこだわって
撮影されてた。゚(゚´∀ `゚)゚。爆w
↑これは私の撮影したやつ適当だなあ(笑)



会場自体が次の披露宴の準備でテーブルもイスも
セットされてるのでちょっとちがって見えるけど
撮影のときもここのイスを使ってたみたいね♡♡
撮影がお昼やし後ろが明るくお庭も見えてるけど
夜はイルミネーションが綺麗でした( ´﹀` )♡♡


こっちは舞祭組が1カメ撮影してたところ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
にかちゃんが触ったであろう扉をすりすりした♡♡
きっとMちゃんには気付かれていないが(笑)


きゃぁあああぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ(灬º Д º灬)照…♡♡♡♡

個人的にここが一番テンション上がった。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
に、にかちゃんんんんん♡♡♡♡♡
(*`∀´*) 開けて〜〜‼
って爆笑してたのかわいかった♡♡

ちゃっかりにかちゃんポーズして
大興奮して撮影してもらったのは私だ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝わはw
↑載せないけど(笑)

普段は蔦も旗もないそうで撮影の為だけに
撮影スタッフが持ってきてしたそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
蔦あるほうが個人的に可愛くて好き♡♡



7人のソロのところ同じ場所やけど
撮影向きが違うみたい‼
バルコニーにも出させてもらった(・∀・)寒かった←こらw
ジャニショ写真でバルコニー出てたよね??←記憶なし


ブーケのシーン大好きっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡
メンカラのブーケがやっぱり可愛いなあ♡♡
Mちゃんはたまちゃん位置‼
はにかちゃん位置でちゃっかり撮影もしてもらった。゚(゚^ω^゚)゚。爆w
ほんとスタッフの方はヲタクの扱いに慣れてきている(笑)


メイキングで千ちゃんが
川 ΦeΦ)|  だ、い、す、け‼www
言うてたオルガン。゚(゚´∀ `゚)゚。笑
教会のなかにあるオルガンやし恐れ多くて触れなかったけど(:.;゚;Д;゚;.:)


千賀劇場が行われ毛利○五郎のように
時計型麻酔銃で眠らされみやっちに冤罪を突きつけたとこ(・∀・)爆w
途中諸事情により中断されてましたが(笑)


これは会報の表紙?(←表紙って言うん?会報も??)
みーーーんなでとってた場所\( ˙▿˙ )/♬
これはちゃっかりたまちゃんのとこで
お写真とってもらった。゚(゚´ω`゚)゚。爆w
だって私はたまにか担だもの(^ω^ 三 ^ω^)‼



お電話では会場のロケ地見学が15分ぐらいって
スタッフの人とお話してたにもかかわらず
私とMちゃん向かう段階で15分とか無理やろな〜(笑)
とか話してたらホンマに無理やった(・∀・)爆w
15分どころか1時間弱←爆w

それに嫌な顔せずに付き合ってくださったスタッフの方は
ほんと神対応やと思いますスカッと‼⸜( ˆ࿀ˆ )⸝笑

ディナーもとっても美味しくって最高でした♡♡
式場やしレストラン経営もしてるし料理にかなり
期待してましたがとってもよかったです( ˙꒳​˙ )♡♡
↑なんどかフレンチでレストラン選び失敗したから(笑)



大満足でまた2時間かけて東京へと(ホテルに)
戻りましたとさ‼めでたしめでたし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡♡

翌日はえび座に連れてってもらいまして
ふみきゅんのかっこよさと塚ちゃんの可愛さに
目を奪われて帰りました‼笑
何も買わないつもりがあまりの可愛さに
ミラーを買いまして\( ˙▿˙ )/えw
買った直後に完売とかなり人気商品!!!
↑なんかえび担でもないのにすみません(´;ω;`)



また別の日にはリバース、もしツアのロケ地も
行っておりましたが面倒くさいので写真だけ(・∀・)←おいw





あと念願のkintan



舞祭組の道しるべロケ地♡♡



ほんと充実した2ヶ月でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今度こそこまめに続けるようにしたいなあ( ´﹀` )♡
↑とか言うだけ言っておきます(笑)



いよいよ明日は舞祭組の当落発表(:.;゚;Д;゚;.:)ガクブル
1公演でもいいのでにかちゃんにあえますように♡♡
ぱにたん♡♡ぱにたん♡♡