ちょと闘病ブログ⑨ 退院後① | Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

Long Vacation   Stay in HOKKAIDO (仮)

米国から帰国して、今は北海道に滞在中~!
いつかまた、あの雄大な地を踏むために日々努力だ!!
てか、北海道って美味いね~~ん。

な~~んにも予定のない土曜日。
朝、目覚まし時計をかけなくてもいい日は
とてもとてもシアワセです。
久々に昼過ぎまで寝てました~~~・・・。
寝たのも朝方だったのだが、こんなに寝たのはいつぶりだんべ?
まだ頭がボケ気味です。






 
さて、退院後1日目と2日目。
退院日にテケテケ歩けたので、行く事が許された
ジムカーナ大会。
あ、モチロン私は見学ですよ!!!
夏のバイク特訓の仲間達や教官達が出ているので、
応援というか冷やかしです。

「やっぱね!めぐさんなら大丈夫だっていったじゃん!」
と早々に平気そうにウロウロしてる私に、
スクーター特訓仲間のお嬢さんに言われる。
まあ、元気だしね~!

ただ退院後、まだ続いている不都合があ~~る。
Gパンが履けないのです。
ん~履こうと思えば履けそうだが、お腹の傷がやっぱり痛いのね。
圧迫したり、擦れたりするのはまだちょと無理そう。
なので、普段あまりしないような格好、
ジャージとかスポーティーなワンピとか
ああ、レギンスっての?あの夏も履いてる黒いタイツみたいなやつ
も初めて買いましたわ~~
をしています。

あ~いいなぁぁぁ!!!ジムカーナやりたいなぁぁぁ!!!
と旦那にバイクねだり中です。

お前やりたい事変わって来てないか?
今のバイク売って買うんならいいぞ?


んなんあり得ないじゃん。
7Rに乗ってるのは、サーキットとかも走ってみたいなぁ~
というのもあるけど、
好きなのよ!!!一目惚れで探してやっと見つけてもらったバイクなのよ!!!
この間、十勝サーキットへ行った時、自分のバイク見て
やっぱり古い感じがするなぁ~今のバイクって速そうだなぁ~~
とか思ったけど、
私には自分のバイクが1番かっこよかったです!


7Rのようなレプリカでもジムカーナ出来ない事はない!
と言えばないのだろうがぁ~
私には無理だ・・・そんな腕はない。
講習会の峡路でコケまくっているので、それは実感。
コケて直してを繰り返して乗るという手もあるのかもだが
クルクルするバイクも欲しい。
と言うことで、マジねだりしております。
買ってもらえるようにがんばります!!!







 
退院3日目 の月曜日。
退院後の初ヨガへ行って来ました。
まだ旦那が仕事の休みを取っていたので、一緒に付いてきてくれました。
ヨガを初めてもう、6~7年?
調子のいいとき、悪いときも毎日のようにやって来たので、
無理をしない加減も解っていますが念のためというか
旦那家で1人で居てもオモロないらしい。








 
ヨガ友さん達に、
無事終わってよかったね~~!つか大丈夫???
と言われながらヨガ、終了。
身体を伸ばすと腹がツレるのと、うつ伏せの姿勢は傷が痛い以外は
まあ、大丈夫そうです。
ゆっくりと身体も伸ばせて身体も軽くなりました。
その後、狸小路をウロウロしてご飯食べて、
この間オープンした「赤れんがテラス」へ。
オープン前、通ヨガで日々通ってて、
初日は絶対行ってやる!って思ってたのに~~入院だった・・・。
テラスの中は、ほとんど飲食店。
しかも、オープンしてまだ間がないので混み混み~~
行ってみたいBUFFETがあるので、そのうち必ず!行きます。



ん~~~お腹空いた。
最近、かぼちゃやジャガイモが出てきました。
そっかぁ~新ジャガの季節になるのだねぇ~~と
こぶし大もあるジャガイモを購入!
丸茹でしてジャガバターにして食べよう~~!っと!
秋真っ盛り~~~な北海道です。

次回はそんな事も書ければようなと思っとりまし!







 

ペタしてねペタしてね