皆さんこんにちわ(><*)ノ~~~~~
めちくちゃお久しぶりです!!
かれこれ2ヶ月ぶりくらいの更新になってしまいました。(;_;)
さてー(*´∇`*)久しぶりだから秘宝探偵から!!
新しいギルドにきて…驚愕!!
皆さん強すぎる…levelが150から上ばっかりです。
自分と同じくらいのlevelの人も強い!ビビる!!
そしてなんとギルクエ!
こんなこと初めてです(><*)ノ~~~~~
ただただ感謝と驚きの一日でした!
そしてギルドの皆さんの暖かさこんなにいい人ばかりのギルドなかなかありません(><*)ノ~~~~~(><*)ノ~~~~~
ギルドの皆さまこんなに弱い自分ですがよろしくお願いいたします(〃ω〃)
そして…パズドラ!ww
ここまで行ったんだよなー(*´∇`*)
地獄級だけどww
パーティーはこれです↓
なんかアドバイスあったらコメントよろしくお願いいたします!
じゃあ今日はこの辺でー(*^^*)
ではでは(^-^)/(^-^)/
Android携帯からの投稿



