病みつきになる韓国ドラマ『7人の脱出』!シーズン2はレンタルビデオにあるのか見に行ってきたー♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

『7人の脱出』をツタヤのレンタルビデオ店に見に行ったら、

入口近くの一番目立つ位置に陳列されていていたよ。

 

シーズン1を見たばかりなんだけど、

シーズン2が気になって~!

 

お店の人にシーズン2はいつ陳列されるか

聞いたんだけど、調べてくださったんですが、

分からなかったんですNEW

 

やみつきになる韓国ドラマですよっ

 

暮らし二スタさんのピックアップにも

記事を選んでいただきました口紅

 

上差しハッピー(小寺 洋子)さんのアイデアが
ピックアップに選ばれました!

ピックアップに選ばれると1日TOPページに表示されますキラキラ

 

 

 

 

↓こちらの記事もピックアップしていただきましたキラキラ

 

 

↓夏場のお掃除に関する記事も配信していただきました(^^♪


公式LINEにて「捨てないで!オクラネットは

こんな汚れ落としに向いています!」を配信いたしますので、

ご報告差し上げましたキラキラ

 

 

 


公式LINEにて「【セリア】ジメジメ、暑い季節に銀イオン!

可愛いだけでなく、大切なお子様を守る実用品なんです!

を配信いたしますので、ご報告差し上げました。

 

 

でわキラキラ