【KEYUCA】お宝発掘!見た目が大人可愛くて、もうメロメロ!機能充実台所スポンジ! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!
みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!

アップお気に入りのキッチンアイテム

 

 

「KEYUCA」の素敵なキッチンアイテムですキラキラ

皆様にもご紹介させていただきますね!

 

アップsocio抗菌スポンジ シュナウザー

 

サイズ:約7.9cm×12.7cm×厚み3.7cm

研磨剤を含まないので、ソフトに洗えちゃうんです。
日本製なのも良いですね。

 

 

「KEYUCA」公式通販サイトで、気になるものを購入!

お値段が、税込みで181円なのですが、少しお高いですが、

この機能や可愛さを知ると、お値打ち品なのが分かりますね。
これは、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよドキドキキラキラ

こちらのお品は、食器を洗ったりするするスポンジです。
まず、一目惚れしたのが、可愛い見た目!
14世紀ごろの南ドイツで誕生したの

口ひげが特徴的な犬種「シュナウザー」。
シュナウザーという名前は、ドイツ語で口ひげを表す

「シュナウツ」に由来していて、

独特の見た目をしている珍しい犬なんです。

 

 

泡立ちも水切れも良い3層構造となっていて、

しかも、抗菌スポンジなんです。

 



機能も充実していて、良いですね!

そのまま飾っておいてもインテリアにもなるような

お洒落さで、大人も楽しめるデザインですよ。

 

私はワンコが好きなので、このスポンジにメロメロですが、

ワンコ好きな人、動物好きな人、珍しい形が好きな人には、

たまらないお品なのではないでしょうか?

こんな可愛いワンコのスポンジを使ったら、

毎日の食器洗いが楽しくなりますね!
気になった方は、ぜひ、一度、お試しくださいね。

素敵なお品は、人の心を豊かにします。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。