【KEYUCA】「バター」がスッポリ入るサイズ感がいいー!ステンレス製の優れもの保存容器! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!
みんなの「お気に入りのキッチンアイテム」を大募集!

アップ♯お気に入りのキッチンアイテムナイフとフォークキラキラ

 

今年になって、出会った素敵なキッチンアイテムを

ご紹介させていただきますね(^^♪

 

 

【KEYUCA】「バター」がスッポリ入るサイズ感がいいー!

ステンレス製の優れもの保存容器! ケユカ

 

「KEYUCA」で素敵なお品を入手しましたので、

皆様にもご紹介させていただきますね!

では、いってみよう~♪

 

「KEYUCA」のお品で、お宝級のお品発見ですー!

外側はプラスチックの二重成形になっています。

真上から見てもお洒落ー!

 

 

購入金額

495円

 

まず、一番に気にいった点は…

外側はおしゃれ感あるプラスチックなのですが、

内側がステンレス製!なことです。

 



ステンレス製は、ニオイ移りや色移りがしにくいのが特徴です。

ステンレス製のお品っていうだけで、惹かれちゃいましたよ。

他にも、熱伝導性が高いので、中身が冷えやすく、

下ごしらえにも保存にも便利ですって!

 

サイズはW15.7×D10.8×H5cmで、容量は390mlです

 


真上から見てもお洒落でしたが、

真横から見ても、これまたお洒落なんですよねー!

 



材質ですが、本体は18-8ステンレス鋼、ポリプロピレン、

熱可塑性エラストマーで、フタはポリプロピレン、

熱可塑性エラストマー(耐熱温度70℃、耐冷温度-20℃)

底は樹脂です。生産国は中国。

電子レンジ、食器洗い乾燥機、冷凍などは、不可とのこと。

冷蔵庫に、清潔に保存して使いたいので、

冷凍できなくても特に問題はないです。

 

大きさは、バター1個がスッポリ入るサイズですよ。

 



バターを使いやすい大きさにカットして、

バター専用入れにしても良いですね。

 

底は樹脂なので滑りにくく、キッチンの天板を傷つけない。

とのことですが、デザイン性もあり、

お洒落で◎な樹脂製の底です!

 

本品を含めて3サイズあり、

入れ子式で3サイズを収納することもできる保存容器なんです。

買い揃えたら、収納面も気になりますよね。

重ねて保存できるのは嬉しいです。

 

いかがでしたか?
「ステンレス製」のお洒落な保存容器をお探しの方、

ここにありますよー!
素敵なお宝級のお品とめぐりあえて、嬉しいです。

 



素敵なお品は、人の心を豊かにします。

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…
最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

でわドキドキキラキラ