【お花見スィーツ弁当】桜の2段お重に手作りサンドイッチと人気店のクッキー&スィーツ詰めてみたよ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

開店前に並んで買った【カフェタナカ】の

幻のクッキー缶を開封~!

 

同じく、並んで買うのが当たり前な

人気スィーツをお花見弁当として

詰めてみましたよ!

 

サンドイッチは、簡単に、ササっと手作りしてみました!

耳付きですラブラブキラキラ

お客様用には、耳を切落としてねナイフとフォークキラキラ

 

 

貴重なクッキー缶なので、

高級紅茶も購入してきたんで、

一緒に楽しみました(^^♪

 

アップ大阪に2店舗あるフランス高級紅茶「ダマンフレール」の

ナンバー4番の『レッドフルーツ』を合わせてみましたよ!

 

 

 

ナンバー4番の『レッドフルーツ』は、

チェリーやラズベリーレッドカラントのジューシーな

香りがするフレーバーティーです

甘いスィーツと合わせると、より美味しくいただけますキャンディーキラキラ

 

お花見には、ダマンフレールの『グールース』もお勧め!

→サンドイッチやサラダと相性良し

 

あとダマンフレールの『ジャスミン』もお勧め→お花見の後に

飲むと、心地よい気持ちになれます

 

フランスの高級紅茶「ダマンフレール」は、香水を楽しむように、

お洒落な気分でフレーバーをを楽しめる紅茶です

 

大阪に住んでいる特権です(^^♪

幸せなひとときですラブラブキラキラ

 

 

 

 

↓暮らし二スタで今日のトップ記事に選んでいただきましたドキドキキラキラ

 

でわ流れ星キラキラ