花粉症薬服用で爆睡 掲載♡【セリア】見て、見て!ミニサイズなリコーダー型のグッズが超可愛い~! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

花粉症なので、今日は、耳鼻科に行きまして、

晩に1回本当は飲む薬を、

花粉症の症状がひどいので、

帰ってすぐに飲みましたっ

 

昼食を食べてから、

薬のせいか?疲れがたまっているのでしょうか?

凄い睡魔おばけくんキラキラとゆうのか、

作業がはかどらないで、眠ることに・・・

(まぁ~、最近、家事と趣味等、毎日多忙なので・・・)

セレスタミン配合錠(副作用は眠くなる成分らしい)

注意事項に、車の運転等は行わないように・・・

だって、夜飲む薬は、夜に飲むことにしますあせる

 

結局、夕方まで、爆睡キラキラ

最近の花粉症の薬は眠くならないように

作られてもいそうなのですが・・・

私の脳、休めたかしら('◇')ゞキラキラ

 

メールチェックにて、届いていた↓を

ご紹介させていただきますね!

可愛いでしょ~!お気に入りで、只今

毎日使っています宝石緑キラキラ

 

 

本日お昼の公式LINEにて

【セリア】見て、見て!ミニサイズなリコーダー型のグッズが超可愛い~!毎日使える優れもの♪

を配信いたしますので、ご報告差し上げました。

とのことです!


アップ油性のペンなんですキラキラ

 

 

4本共に、【セリア】のお品ですっ

宜しかったら、こちらのお品、探してみてくださいね!

 

花粉症の時期は、本当、いつも通りいかなくて

困っちゃいますドンッ

 

でわキラキラ