掲載♡【雑誌付録開封レポ】大当たり~!北欧ブランド「キッピス」シロクマ柄とパステルピンクに胸キュ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

最近の雑誌は、付録付きが常識になってきましたね!

私も付録目当てで購入することが多いんですっNEWキラキラ

当たりか、ハズレか、中を見て見ないと分かんない

ドキドキも楽しいですね足あと

 

今回のは、大当たりでした音譜

 

 

いつもステキな投稿をありがとうございます!
暮らしニスタ編集部でございます。

本日お昼の公式LINEにて

【雑誌付録開封レポ】大当たり~!北欧ブランド「キッピス」シロクマ柄とパステルピンクに胸キュン♪

を配信いたしますので、ご報告差し上げました。

 

とのこと(^^♪

詳しくは、ブルーの文字にリンクがありますので

ポチッと押して、記事を読めます、ご興味のある方は

ご覧になってくださいね~サーチキラキラ

 

アップ北欧ブランドのお品なんですよ宝石赤キラキラNEW

 

インテリア収納ボックスが、

InRed 2023年3月号の特別付録です

サイズ:(約)高さ15×幅24×奥行17.5cm
素材は、ポリエステルです

 

アップタオル収納他、蓋付きだから、清潔に保管できますラブラブNEW

 

北欧デザインのライフスタイルブランドの

「キッピス」と人気ヘアー&メイクアーティスト

・イガリシノブさんがコラボして誕生した品。

整理収納上手になれるインテリア収納BOXですキャンディーキラキラ

 

 

大阪は、今日は、雨です

空から、飴が降ってきたら、集めるのが楽しいんですが(笑)

やっぱり、晴れがいいなぁ~流れ星キラキラ

 

でわDASH!