私はふたご座です!風の時代到来~!につき、Ado「新時代」~♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

占ないって、女子が大好きですよね!

私も、いい年になったので、占いってどう・・・

ってゆう感じなのですが、良い事が到来するとか、

ゲン担ぎとか、幸運モチーフだとか

大好きなんですね~!良いことだけ信じるみたいなね宝石赤キラキラNEW

 

占星術では、「土の時代」から

「風の時代」へと時代が、移り変わりましたNEWビックリマーク

 

約240年ぶりに大きな転換期が訪れ、

時代が変わり価値観も大きく変わりはじめました

 

「風の時代」は目に見えないモノに価値をおくという時代NEWドキドキキラキラ

 

お金・学力・肩書・資格・・・土の時代はモノがすべて

モノが力なり、目に見えるモノに価値が置かれていたのですが

 

型にはまらない自由な「幸せに生きていく」ということに

フォーカスを当てていく時代になったとゆうこと流れ星キラキラ

 

常識にとらわれずに自分らしい生き方

縦よりも横のつながりを・・・

お金よりも、情報や知識、時間を重要視

他・・・時代になったんですNEWキラキラ

 

私は、昔から、風の時代のような意識で生きてきたのですが、

生きにくい場面も多々ありました~!

自然体で生きれるのが幸せですよね~ドキドキキラキラ

風の時代、私は嬉しい!波に乗れそう~

そのままの自分の価値観でいいから~(^_-)-☆キラキラ

 

毎度ですが・・・

Ado「新時代」にあわせて、自分レシピから、

似たような料理をチョイスしてみますラブラブキラキラ

これは、どうだろう~NEWキラキラ

新時代をピョン、ピョン、飛躍するうさぎさん

楽しんでいるでしょう

何でもありなのだ~ドキドキキラキラキャンディービックリマーク

 

アップ私が自然体の気分!ラクラクで、パステル気分で作った

兎年のスコップケーキをチョイスしてみましたドキドキキラキラ

 

Ado様の「新時代」のハイレゾ音源を使用し

YOUTUBE上でも可能な限り音質を維持させる為にマスタリングしております。

当然収益化なし。楽しんで頂けたら幸いです。とのことです音譜キラキラ

 

 

でわDASH!