暮らし二スタ掲載報告!【となりのトトロ】レシピ本より♡まっくろかりんとドーナッツ  | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

暮らし二スタさんにて、今日のピックアップ記事に

選んでいただきました、たくさんの方に

読んでいただけるので嬉しいですクラッカーNEWビックリマーク

 

ジブリの食卓【となりのトトロ】レシピ本ですが、

我が家の子供も食いつきが違います

大人でも、楽しいレシピ本なので、

子供が気に入るはずですよね(^^♪

 

レシピだけでなく、ほのぼのとアニメのシーンなどが

取り上げられていて、色々とエピソードや詳しい説明が

書かれているんですっドキドキNEWビックリマーク

 

 

 

色々と正月そうそう、子供と作って、楽しんでいます~ドキドキクラッカービックリマーク

良い年になりそうです祝日ビックリマークキラキラ

 

実は、先ほど、おはぎも作って、差し上げたら、

じぃちゃん、ばぁちゃんが凄く美味しかったよっ!

と、喜んでくれました

トトロに出てくる、かんたのおばぁちゃんの

「おはぎ」です餅NEWビックリマーク

作って、我が家でも美味しく食べて、

おすそわけして、、また喜ばれるてへぺろNEWビックリマーク

 

宜しかったら、掲載記事も読んでみてくださいね鏡餅ビックリマークキラキラ