2人以上の来館で1人無料♡高額福袋も売れてた至福の湯「喜多の湯」♡食事処でランチ! | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

大阪八尾の温泉「喜多の湯」でのランチです!

喜多の湯は多彩な湯舟がって、最高です

宜しかったら、記事に書かせていただきました、見てね♪

 

↑鶏肉とスライス白ネギが入っています、

三つ葉もトッピングされています!

 

お風呂にあがったばかりって、汗かくでしょ

だから、私は、湯上り用の涼しい感じの

秋服を別に持っていって汗がひくまで、

それを、来ていますよ(^^♪

でないと、あんかけうどんなんて食べれませんナイフとフォークビックリマーク

あと、扇子雪の結晶NEWもあるといいですよ~♪

あと、ヘアキャップも!

湯舟を存分に楽しみたいので、髪は家に帰って

夜に洗います宝石赤ビックリマーク

 

 

「水素風呂」があったり、健康に良さそうな湯舟がたっくさん!

私の大好きな、ジェットバス系も2種類あり、1台でなく

何台もあるんで、混まなくて良い~!

他、少し入ったら、血行が4倍になるとゆう湯舟もあるよ~

極楽、極楽ビックリマークNEW

 

↑33000円の福袋がズラリッ!