モニターのお気に入りのピーチのお酒で青い宝石サイダー入り!ピーチツリーレモンサワー♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

スピリキサワーでウチ飲みレシピ
スピリキサワーでウチ飲みレシピ

アップ私もこちらの「キリンビール×レシピブログ」

のモニターコラボ広告企画に参加中!ヒマワリキラキラ

 

モニターの品をお気に入りの

タコピザ(タコライスのピザ版をそう私は呼ぶ)と

一緒に、とびきり美味しいドリンク雪の結晶キラキラ

今、いただいたところです

爽快~雪の結晶キラキラ

 

 

まず、参加しているモニター企画の

ご紹介させていただきますね雪の結晶キラキラ

どんな広告企画かってゆうとね

 

食事にあうあう!

「スピリキサワーと料理でランクアップしたウチ飲みを

楽しもう♪」モニター参加中~宝石緑キラキラなのキラキラ

 

モニター当選したのは、

オリジナル・ピーチツリー 700ml宝石緑キラキラ

 

アップ私は、ピーチのジュースは、

ある猫カフェで必ず

飲むジュースなんです、ピーチ味は香りも味も大好き!

だから、こちらのモニターに参加できて、ハッピーなんですドキドキキラキラ

 

 

 

封を開けてみたら、香りがもう素晴らしく~!

サイダーに簡単に割って飲めるらしく

早速、基本レシピをアレンジしていただいてみました

基本はね、本品1:サイダー3なんですって(好みで氷入れる)キラキラ

 

でわ、アレンジドリンクのご紹介をさせていただきます宝石緑キラキラ

 

青い宝石サイダー入り!

ピーチツリーレモンサワー♪

 

【材料】  1人分

 

ピーチツリー・・・グラスに1:3の1の分量

冷たいサイダー・・・グラスに1:3の3の分量

氷・・・3個

レモン(カットしたもの)・・・2個

宝石モチーフのサイダーグミ・・・7個位

 

【作り方】

1グラスに氷を入れ、

ピーチツリー1:3の1の分量を入れ、

1:3の3のサイダーを入れます

2宝石サイダーグミを

適量入れて、レモンを1個しぼり入れ、1個は

飾って完成です

 

〇グミは、食べれます

 

ピザの方はね・・・サーチキラキラNEWキラキラ

 

 

小麦ブランも加えていて、とってもヘルシーなピザですDASH!キラキラ

 

 

ホームベーカリーで生地を捏ねだけして・・

 

 

トマトソースに、ソーセージやコーンや

タコライスのミートソースをのせてチーズもたっぷり~キラキラ

 

 

オーブンで焼くと完成~

できたては美味しいねっ~メラメラメラメラメラメラNEWキラキラ

 

 

それに、美味しいドリンクがあると

さらに、最高~ドキドキドキドキドキドキキラキラ

 

 

仕上げに、タコライス用の

ホットソースメラメラをかけて

食べるのがお勧めですビックリマークキラキラ

ピーチツリーサワーは、

スパイス料理と

とっても相性が良いそうですよ宝石緑キラキラ

 

 

↓レシピは私の過去ブログにありヒマワリキラキラ

 

 

私はお酒は好きですが、お酒に弱い方なんですね

こちらのお酒は、ピーチなんですが

甘ったるいことはなく、サイダー雪の結晶で割ると

シュワシュワと雪の結晶キラキラ

爽快雪の結晶キラキラな口当たりですごく美味しかったですキラキラ

 

 

 

割って飲むタイプのお酒なので、たっぷり

いただけますね~

ピザと食べたら、とっても合うあう

好物の食べ物はやっぱり美味しく食べたいから、

珍しい目新しいお酒をチョイス

おすすめのお酒ですよっ!宝石緑キラキラ

 

 

ごちそうさまでした!ドキドキキラキラ

 

でわDASH!