さっぱり!ひんやり♡バナナ+シリアルチョコバーで完成の簡単アイス♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

シリアルチョコバー

1本満足って、お気に入りなんですが

1本のバナナ、まるごと凍らせて

2つを、、砕いて、ミックスして完成の

簡単・栄養満点のアイスのご紹介です~キラキラNEWビックリマーク

 

めん棒で砕きました音譜キラキラ

これがなかなか、

とっても、美味しいんですっ雪の結晶雪の結晶宝石緑

 

 

 

でわでわ、作り方、いってみよう~クラッカーキラキラビックリマーク

 

【材料】3人分

 

完熟バナナ・・・3本

⇒皮むいて、凍らせる

1本満足チョコバー・・・お好みのもの1本

 

【作り方】

 

1保存袋それぞれに、凍らせたバナナと

チョコバーを入れて、めん棒などで

砕き、つぶします

 

2バナナとチョコバーを合わせて

器に盛って完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ完熟バナナ使用~キラキラビックリマーク

黒もしくは茶色の斑点はシュガースポット音譜

深みのある甘みと芳醇な香りが楽しめます

 

バナナとチョコは相性抜群(^^)/キラキラ

 

バナナは常温保存をして、

熟し具合を選んで楽しみましょうドキドキキラキラビックリマーク

食べきれない時などはは、

皮をむいて、冷凍保存して、砕いてアイスに!

 

 

 

 

砕いて、盛って完成ですクラッカーキラキラビックリマーク

 

 

よろしかったら、こちらのアイデア

ご活用くださいねっ虹キラキラビックリマーク

 

 

でわDASH!