蝶と王冠クッキー♡果物たっぷりショートケーキ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

楽しく作って、みんなで美味しく食べれたら最高宝石赤キラキラ

って、ことで、またまた、ケーキ完成~音譜

 

そして、大切な人や喜んでほしい人にね

プレゼントドキドキ音譜して喜ばれる位クラッカーキラキラ

デコレーションケーキが綺麗に作れるように

なりたいっ宝石赤キラキラ

 

 

 

↓スーパーにて購入の市販のミックス粉を

使いクッキーを、娘と作りました

こちらのクッキーミックス粉で、これ位の量のクッキーが

完成します、甘味は、控えめでほどよくサクサクして

普通に、美味しいですドキドキキラキラ

 

↓クッキーの4mm厚さを、子供でも簡単に均一に

伸ばせそうなんで、このめん棒購入NEWキラキラ

結構、大きいので、子供が使いこなせるかは

分かんないですが・・

4mmに均一に伸ばせるのは便利ですよね

かなり、大きいめん棒みたいですNEWキラキラ

 

 

↓ミックス粉も色々あります

玄米粉クッキーキラキラ使ってみたいドキドキキラキラ

 

 

アップシロップと生クリームにキルシュを

加えると、果物を使用したショートケーキが

とっても、美味しくなります宝石赤キラキラ

 

↓またしても、

アガベシロップをかけて仕上げちゃいます

(特別なものは買い足さず、できるだけ、お家にあるものでドキドキキラキラ)

 

 

お家で食べるからいいの~ドキドキキラキラ

 

 

でわ流れ星キラキラ