牡蠣醤油♡完熟マヨアボガドいくら入りオーロラサーモン丼♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

牡蠣だし醤油の料理レシピ
牡蠣だし醤油の料理レシピ

アップ私もこちらのモニターに参加していますナイフとフォークキラキラ

 

【レシピブログの

「牡蠣だし醤油が活躍する毎日のおいしい食卓」ドキドキキラキラ

 

 

アップモニター当選品のヒガシマルの牡蠣だし醤油です流れ星DASH!

 

 

いくらの醤油漬けをネットにて注文~

 

相性抜群の食べ物を組み合わせ、

牡蠣醤油をかけて丼にしていただきましたっナイフとフォークキラキラ

 

 

 

お醤油に旨味がたっぷりで、

醤油辛くないんで、

たっぷりかけちゃいましょう宝石赤キラキラ

 

こちらの食べ方は、私の大好きな食べ方なんです(^^♪音譜

 

牡蠣醤油かけて食べるの

大正解ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ

おすすめですよっクラッカーキラキラ

 

 

でわでわ、作り方、いってみよう~キラキラ

 

 

 

 

【材料】1人分    調理時間10分

 

ご飯・・・一杯分

@いくら醤油漬け・・・適量

@オーロラサーモン刺身・・・3切れ位

一緒に入っていた海藻も添える

@完熟のアボカド・・・1/2個

マヨネーズ・・・適量

わさび・・・少量

ヒガシマル 牡蠣醤油・・・適量

 

こちらで購入

 

 

【作り方】

 

1ご飯を盛って、@をのせて、

マヨネーズやわさびを添え、牡蠣醤油を

かけていただきます

 

 

でわDASH!