鬼滅の刃 善逸イメージ米粉蜂蜜のデコカップケーキ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

 

雷の呼吸メラメラキラキラ

電光のような、蜂のような、一撃必殺ドンッビックリマークキラキラ

善逸(ぜんいつ)の刀だけは一度も折れた様子もないドキドキキラキラ

内に秘めたる能力・神業 本人も知らないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アップ私の過去レシピより、蜂蜜入りの米粉カップケーキを

チョイスし、

 

白あんにかぼちゃを混ぜた

手つくりかぼちゃ餡に、善逸モチーフを

簡単に表現してみました宝石赤キラキラ

 

 

アップかぼちゃは、あらかじめ、電子レンジでチン加熱をし

ラップをして、用意していたもの使用です音譜キラキラ

 

アップスライスチーズを、星の抜型を使って、

5個の三角を切り落とし作りましたひらめき電球キラキラ

いいアイデアでしょ(^_-)-☆キラキラ

 

アップハロウィンで使った台紙などをカットして

再び使いまわしました~ハロウィンキラキラ

 

蜘蛛のシーンがやっぱり強烈に記憶に

残っていたので、闇夜と共に登場させてみました流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でわ流れ星