【レモンがもし、余ってしまったら】【コロナな時期にもおすすめ】マイヤーレモンのマヌカハニー浸け♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 

 

先ほど完成したんですが、

魔女のハロウィンデザート続編です叫びキラキラ

 

その際に、マイヤーレモンを使ったんですが、

残りを、マヌカハニー漬けにしてみました♪

 

 

 

今日ね、ベイクドチーズケーキを焼いて~DASH!

 

アップ魔女が作りました風ハロウィンキラキラ

また、こちらでご紹介します叫びキラキラ

 

その時残ったレモンの余りの活用ですOKビックリマークキラキラ

 

作り方は。

 

↓マヌカハニー適量を、レモンの輪切りに浸けるだけですキラキラ

 

 

 

ノーワックス 防不剤不使用のマイヤーレモンを

使用したので、そのまま、ササッと紅茶に入れて

使えたりして便利なんですっ(*^_^*)コーヒーキラキラ

 

 

 

コロナ肺炎は呼吸器をやられるのでね

いいかもね宝石赤キラキラ

 

でわDASH!