夫婦ふたりでふすまリメイク♡海モチーフをふすまに!+お料理にぜひ使いたい海の塩〈ひんぎゃの塩〉 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

アップ丸い穴が、ふすまな感じをものがたっていますキラキラ

 

 

アップ2枚をつなぎ合わせて貼るのが、すっごく、難しいんですあせる

 

巻いてあった、芯と、台所の洗い物に便利なヘラ、

マスキングテープの計3点〈すぐそばにあるものでOKキラキラ〉を使って、

上から、少しずつはがしながら~あせる

空気が入らないようにあせる慎重に、はがしてゆきながら〈主人〉、

芯を横にして、空気が入らないように、押しながら下げてゆき〈私〉

共同作業で無事綺麗に貼れました宝石ブルーキラキラ

 

アップ1人では、きっとうまく貼れないな(^^ゞキラキラ

 

アップふすまには下の方が、長かったから、カットしましたOKキラキラ

 

 

77x200cmサイズのもの使用です

サイズは、何種類かありますキラキラ

 

 

アップ同じものでも、値段が違うんで、色んな所で確認してから

購入した方が良いですよ(*^_^*)

私は、こちらで購入恋の矢キラキラ

 

ドアステッカーなんですが、ふすまに〈笑〉宝石ブルーキラキラ

お家に、海の景色取り入れていますキラキラ

 

海といえば、先ほど知った塩なんですが・・キラキラ

 

日本にある、小さな青ヶ島〈離島〉の海水から作る、

貴重なひんぎゃの塩キラキラ

 

アップテレビで放送されていて、お料理に使ってみたいなって

思った塩~ベルキラキラ〈商品化するまで作るのがすごく大変あせる

 

お取り寄せもできるようですね恋の矢

 

ブログをしていると、欲しいものが、即チェックできて

検索するのも楽しいですヒマワリあせる

 

でわDASH!