思わずポチッ!た不思議なラッピングペーパー紹介!♡コクある甘み羅漢果カップチョコケーキ♪♡ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

コクある甘み羅漢果カップチョコケーキ♪

コクある甘み羅漢果カップチョコケーキ♪

ハッピーさん

泡立て器1本で、混ぜて作る簡単カップチョコケーキです低カロリー甘味料、砂糖と同じ甘さカロリー0!ラカントSのコクある甘みを生かしました♪バレンタインに毎日のおやつにいかがですか?
レシピブログ


アップ焼き菓子が美味しい季節ですね~ドキドキ

           宝石赤宝石赤宝石赤             
思わずポチッちゃった、簡単ラッピング包装紙!を

今日は、ご紹介しますねっひらめき電球キラキラ


ピぺパ≪PIPEPA!≫ってゆう簡単ラッピング用包装紙なんですが、


シートの裏面どうしを合わせると、


あら、不思議!


くっついて簡単にラッピングできる!


ピッと取り出し、ペッとはって、パッとかんたんラッピング♪


だから、ピペパってゆうんですって目


オリジナルラッピングが楽しめます♪


どんどん、時代は、進んでいるのねっ


興味のある方は、↓ユーチューブ


リンクしておきますので、ご覧になってくださいビックリマーク


でわDASH!




【サンスター】ピペパ 花 S2274086★PIPEPA!★【簡単ラッピングシート】【ハロウィ...
¥638
楽天

不思議なラッピングペーパー PIPEPA!ピペパ いちご S2273977
¥638
楽天

↓PIPEPA!を使った、ボックス包みの作り方の紹介です音譜キラキラ