フラワーモチーフ♡自家製スイートポテトにアイデアの花を咲かせました!スィートポテト活用 | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

シフォンケーキ入り、スイートポテト♪

シフォンケーキ入り、スイートポテト♪

ハッピーさん

我が家で、人気のスイートポテトです作り続けて、今の、配合や作り方に、おさまりました手土産にすると、父や母が喜んでくれますカップの底に、今日は、シフォンケーキをしのばせてみました♪
レシピブログ

 

スィートポテトの美味しい季節がやってきましたドキドキ




アップアイデアの花黄色い花を咲かせてみました音譜


自家製のスィートポテトに遊び心を~ひらめき電球キラキラ


愛・喜び・優しさ・癒しなど~


プラスのエネルギーを引き寄せるレシピですっ音譜キラキラ


 

葉っぱもスィートポテトなんですよっ流れ星

花は、こし餡ですっキラキラ


レシピブログさんのブレンダーのモニターの際に

レシピを考案させていただきました流れ星



これからも、

お気に入りしていただいたレシピを、

優先的に、ブログ記事に取りあげていますね合格キラキラ


でわDASH!