絵本 フラワーとピンク色があふれる~!⇒ショッキングピンク ショック!令和ホットケーキ♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

ショッキングピンクのカラーを生んだ女性、エルザ・スキャパレリの伝記絵本⇒エルザは洋服のデザインを通じて、新しい美しさと生き方を提案します
お花畑みたいに、顔じゅうを花でいっぱいにしたらすてきじゃないかしらと思いつき、花の種を耳や口や鼻の中にまいて、お医者さんを呼ぶはめになったり。
レオナルド・ダ・ヴィンチが考えた空を飛ぶ機械のように飛べるはず!と信じて、開いた傘を手に、3階の窓から飛び降りてみたり~
「こうあるべき」なんて考え方にとらわれず、もっと自由に、もっとしなやかに。ありのままの自分を見せても大丈夫! と。なんて力強く、勇気をくれるメッセージなのでしょう。

幼い時に本書に出会えたら、世界の見方が変わるかもしれないですし、「自分らしく生きるってなんだろう」と悩める大人の女性にもオススメの1冊です。
ページを開いて、おしゃれな絵と鮮やかな色に満ちた、創造と冒険の世界に飛び込みましょう!引用先 絵本ナビ(リンクは↓)
【新品】【本】ショッキングピンク・ショック! 伝説のファッションデザイナー エルザ・スキャパレ...
¥1,728
楽天



不思議なご縁で、只今、いろいろなものが、

引き寄せられています~!

その中の1つなんですが、

こんな絵本も、読むこととなり、

とっても素敵だな~

と感じましたので、ご紹介しますね♪

大人になった今の私だからこそ、

素敵!って思えたのかなっキラキラ

絵本ナビにも詳しく掲載されています目



アップレシピ⇒甘酒ホットケーキを焼き、フードペンで令和と書きます

でわDASH!