健康維持に野菜のパワー!を極の青汁飲んでみた♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

 




アップナディアさんから、プチッとお仕事(アンケート)ドキドキ


最近の青汁はどこのも美味しいっ

飲んだことのない方がいたら、

飲みやすさにびっくりすると思いますニコニコ

甘すぎず、食事時でも楽しめます

日々の水分補給+栄養補給に良さそうですキラキラ


大人はもちろん、

野菜嫌いのお子様にもおすすめ!♪

毎日の健康維持に青汁~!

我が家、野菜嫌いの子供が毎日飲んでいますっ

私も、気が向いたら飲んでいますキラキラ



アップ絞りたての人参ジュース




アップ昨日のカップシフォンケーキには、こだわりの

米油使用していますラブラブ





サントリー 極の青汁

アップクリック先は⇒公式サントリーウエルネス


国産の大麦若葉・明日葉を使い、安心安全である、

ビタミン・ミネラル・食物繊維・鉄分・ビタミンE・βーカロテンも摂れる

⇒日本人は、鉄分不足が多く、女性は特に、

そして、大人はもちろん子供も不足しがちです、

ケールよりも多く、鉄分が多いとありますね♪

善玉菌を育てるサトウキビ由来のオリゴ糖が入っていて、

腸内環境を整えるのに良さそうです(スッキリ習慣を求めている方には

ぜひ取り入れてもらいたい青汁です)キラキラ


でわDASH!