夢の中へ!かぼちゃの馬車ドーナツ/Take On Me | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

夢の中へ!かぼちゃの馬車ドーナツ
夢の中へ!かぼちゃの馬車ドーナツ
ふわふわ感がたまらなく美味しい~☆ シナモンシュガーを振りかければ さらに、美味しく~♪

a-ha - Take On Me (Official Music Video)  Weezer - Take On Me (Official Video)

a-ha - Take On Me (lyrics 和訳)




3次元空間+時間は我々の住む世界~キラキラ


2次元平面

マンガが2次元空間~キラキラ


アニメ動画は3次元時空~キラキラ



僕を受け入れて

僕の愛を受け止めて

僕はすぐに消えてしまうから~~




僕は、今だ、完璧じゃない

つまずきながらも 人生って捨てたもんじゃないと

分かってきた


僕にならって口にしてみて、

やらないままでは後で後悔するって~宝石赤

a-ha - Take On Me より






でわDASH!